長野:長野市の街コン・レポ・感想
社員の皆様、ご苦労様です。
街コン参加費用が欲しい(切実)な街コンCEO(@machicon_ceo)です。
2017年10月下旬に参加したみんなの街コン(株式会社サンマイル)での話です。
前回参加が前の週なのでまさかの2週連チャンです!
長野・街コン「みんなの街コン」レポ|2017.10
街コン概要
申込 | 『街コンジャパン』 |
主催 | みんなの街コン |
イベント名 | 超豪華長野の会場にて開催😂💕【ぎゅ~~~っと年齢を絞った大人気企画💕男性23~29歳&女性20~29歳】20代限定プレミアムコン😘💕 |
参加費用 | ♂ 7,800円 / ♀ 2,000円 |
年齢制限 | ♂24~32歳♀20~29歳 |
街コン会場 | cafe SHINKA |
参加人数 | ♂11:♀11 |
タイムスケジュール
19:00~ | 受付開始 |
19:29 | 街コンスタート |
20:00 | 席替① |
20:30 | 席替② |
21:00 | 席替③ |
21:30 | 席替④ |
22:00 | 街コン終了 |
街コン当日のレポと感想
19:10- 街コン会場へ到着
- カフェシンカ
慣れない長野市でしたが少し前に到着していたため余裕を持って会場in。
会場となるcafe SHINKAは昼間はカフェ、夜はbarスタイルの飲み屋へ変貌を遂げるとてもオシャンティーなお店でした。
19:15ー 受付
受付は店舗の店長さんが行い、会場である2階へと通される。
しばらく着席して待っていると相棒であるR君(28歳)が登場。
と
を足して2で割った感じの子です。
一人参加のCEOはこのR君と運命を共にすることに。
…この前のシャンクレールとは違い、単独行動が出来ないのが辛いと思いつつもやり辛さを感じていては逆境を乗り越えられないとこの時誓いました。
.jpg)
ただ爽やかな感じのスポーツマンタイプだったので結構気は合う印象を受けました。
今まで年上の人と組んだことはあるものの年下とペアになるとは初ケース。
今後こういう機会が増えると思うとやりきれないですね。
【cafe SHINKA 2階】
※番号はCEOの移動の順番。
イラストが下手すぎて分かりずらいですが、4席横一列に配置+広い1席のみの小部屋がありました。
19:30- イベント開始(一組目・22歳コンビ)
※テーブル①
初っ端から若いのがきました。
今回の参加者は20代限定の為、狙い通り最高でした。
片方は顔は普通より少し上・少しポッチャリでもう一人は黒髪ロリ系の普通に可愛らしい子。
相方のR君を始め女の子にも緊張感がありなかなかぎこちなくスタートを切りました。
これは率先してトークを繰り広げていこうと思いましたが初っ端ということもあり
結構苦戦を強いられました。
なんだかんだ最後らへんは盛り上がりましたが、
他の席にいる可愛い子の時にピークを持っていこうと自己判断したため
そこそこの出来で終わりました。
20:00- 席替①(二組目・24歳コンビ)
※テーブル②
今回のイベントではハズレ組でした。
看護系の2人組でしたが全く印象には残らず可愛くなかったため
感想はナシです。
20:30- 席替②(三組目・20歳コンビ)
※テーブル③
左・ちょいポチャだけど顔可愛い / 右・本街コンNo.1かNo.2。
当たりテーブル到来!
最初からここのテーブルが当たりだと分かっていたので待ちに待っていました!
最初からガンガン相手をネグっていき主導権を握っていくことに成功。
楽しませつつ大人の面をアピールする戦略。
左子からは結構IOIサイン(興味サイン)を確認出来ていました。
ただどっちかというと右子の食いつきを上げたかったですが・・・
この子らを二次会に誘いだそうとこの時点で決意しました。
21:00- 席替③(四組目・24、25歳トリプル)
※テーブル④
連続して当たりテーブル!!!
3人のうち2人が可愛く完全なる当たりでした。
真ん中の子は綺麗系の美人※街コンNo.1を争うレベル。(CEOはちなみに可愛い系がタイプ)
人数が一人合わないのは仕方ないので万遍なくトークを展開。
あだ名決めで可愛い子に対してひどいあだ名をつけ主導権を握っていきました。
残念ながら3人だったので二次会への発展は厳しいとの判断に。
ちなみにこの真ん中の美女から
参加男性で唯一LINEをGETしました。(後でそう言ってました)
しかも住んでいる場所が近いため後日回収プランへ!
(今後の展開に乞うご期待!)
21:30- 席替④(五組目・27歳コンビ)
※テーブル5
すでに相手の女の子二人は出来上がっていて面倒でした。
一人から結構言い寄られましたがダルいのでスルー。
ルックスはまぁまぁでしたがいかんせん態度が気に食わず手抜きで終了。
22:00 街コン終了
そして2時間30分の戦いが終わりました。
速やかにご退場下さい♪のアナウンスがかかる中、
R君と一緒に20歳コンビを連れ出す計画をたてようと思ったものの
最後の酔っぱらいどもの相手に追われており結局一人で店を出ました。
そしてお目当ての20歳コンビもほぼ同時に店を出たので
2次会の提案をし承諾をもらう。
♂1:♀2での連れ出しにw
頭数が合わなければセパレートは出来ませんが
何か爪痕を残すのがCEOのモットーです。
お店は先週のシャンクレールのイベントでも使用したバーへ
・
・
・
次の記事で本街コンの完結編をお届けいたします!
長い1日になりました…